HOME > 活動報告 > フィリピン・レイテ島復興支援バザー終了

フィリピン・レイテ島復興支援バザー終了

フィリピン・レイテ島復興支援バザーを2月末で無事に終了いたしました。たくさんの方々が、バザーに出品する品物を持って来てくださったり、復興支援に賛同してくださる方々がバザーに足を運んでくださったり、多くの温かいご支援をいただくことができました。ご支援くださった方からは、「自分は欲しいものを購入でき、その売り上げが人のために役に立つなんて…、とても素敵なことだわ。」とのコメントを多数いただきました。また、日本円だけでなく、フィリピン・ペソを募金しに来てくださった方もおられました。

皆様のご協力、ご支援のおかげで、たくさんの復興支援金が集まりました。ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。バザーでの売上総額は、103,076円(その内、寄付金、22,036円)でした。復興支援金総額は、3月3日に、カトリック河原町教会にお渡ししました。これから、被災者の方々への食料品や生活費として使われます。一日でも早く復興し、レイテ島に笑顔が戻ることを心より願っております。

ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。渡すバザー売上金

 バザー写真―京都新聞

ページ先頭へ